<募集要項>
芸能マネージャーと聞いてどの様な仕事内容を思い浮かべますか?
弊社では
タレントのマネージメントやスケジュール管理、営業は勿論のこと
常にマネージャーもクリエーターであり続け
新しいエンタメを作るために時にはイベントを企画したり
コンテンツを作ったりと、業務は多岐に渡ります
「ひとをプロデュース」する能力を極めると
あなた(マネージャー)が唯一無二の存在になる
私達と一緒に、新しいエンタメを作りませんか?
<仕事内容>
仕事内容 所属タレントのマネジメント・事務/テレビ局への営業/各イベントの企画・運営
【具体的には】
■マネジメント
スケジュール管理
関係各所との調整
■営業
テレビ局、出版社、キャスティング会社等へ
■TV局、スタジオの同行
現場でのサポート
■各種イベントの企画・運営
企画・制作、PRを含めた全体管理
<求めている人材>
【20~30代活躍中】エンタメ業界経験者 ◆職種不問/基本的なPCスキル / 流行感度の高い方
【具体的には】
◎エンタメ業界の知識がある方(テレビ・ラジオ・広告・芸能等)
◎芸人・タレント等のマネジメント・宣伝経験のある方
◎イベントの企画・集客に関わる業務経験のある方
◎SNS更新が得意な方
◎営業経験者
<勤務地>
出社の場合:渋谷(オフィス)渋谷駅徒歩2分
現場の場合:東京都内を中心に全国
<給与>
月給:25万円以上
【昇給】
年1回
【賞与】
年1回
<勤務時間>
勤務時間:11:00~20:00
※現場によって変動あり
※現場等で夜が遅い場合等、翌日の始業時間を遅らせるなど、常に高いパフォーマンスで業務を行えるようスケジュール調整しております
<休日・休暇>
週休2日制(月8日、交替制)
※イベント等によっては出社の場合もあり
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
<待遇・福利厚生>
【研修期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・交通費全額支給
<応募>
下記のリクナビよりエントリーください。
コメント